スポンサーサイト


白聖の紋章と√

密かに白聖の紋章18パック購入いたしましたwww
プラチナでカーリーやクーフーリンが欲しいのですが…w

後はノーマルかな?
キジムナー、マッカ、カイチetc…。

ってことで開封結果を~w

プラチナ
クーフーリン

ゴールド
デスフェニックス
モーロック

シルバー
タカジョーゼット
メッチー


Σ(д)゚゚

クーフーリンきたぁああああ!!!wwwww
マジか!?www
最近運良すぎだwwwwww
シルバーもさり気無くゼットがガガガ(壊

な、なんか最近凄いっすねwww

実は最近家事全般をこなしまくってるんですw
きっと神様からの贈り物に違いないっっっ!!!wwwwww

時間があれば画像乗せますw

ではこの辺でwww

~~追記w~~

実は昨日ファイル整理していたところ、キングケルベロスWプラチナに傷がガガガガガ(破壊
そしてネオスフィンクスWにも3枚中2枚に初期傷がありました…。

…正直凹みました…。

まぁ、気を取り直してネオスフィンクスはデッキ投入w
キングは一応取っておきますw

そんなこんなで交換リストを更新しておきました!
トラックバックからどうぞ。

画像更新はもう少しお待ちを~w

―――追記~w―――

2月11日
相変わらず汚いですが画像を追加いたしましたw
続きを読むからどうぞw


只今新しい画像を用意しております。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

