スポンサーサイト


降魔伝と√

本日、ようやく注文した商品が届きました。

注文したのは降魔伝BOX×3です。
このパックは初めて買うことになりますw
半額だったので手を伸ばしました。

狙いはなんといっても

ルシファー(ビジュアル)
クール

ですw
交換対象にもなっているカードですねw

他には…。

アンクー
ルシファー(クロス)
スサノオ

等を狙ってます。


それでは開封結果をw

1箱目

プラチナ
ルシファー(マッチョ)
クール
オーディン

ゴールド
ベール
ザントマン
ドッペルゲンガー

シルバー
要未来×2
恨みの勾玉×2
ヴィネコン×2


うわっ!www
一箱目でクール登場!
そして思わぬ副産物、ルシファー(マッチョ)、ベールまでもw
マッチョが以外に好印象w
思ってたより暑苦しくない絵柄で非常にラッキーでしたw

そして2箱目を開封

プラチナ
オーディン
スサノオ

ゴールド
ドッペルゲンガー
セイギュウカイ
天使のワッカ

シルバー
デビライザー2
ナマズのヒゲ
ヴィネコン
要未来2

うーん、まずまずw
スサノオを使用したかったのでラッキーかな?w
天使のワッカ、ナマズのヒゲ、デビライザーもかなりポイント高しw

そして最後のパックをあける。
ん?プラチナ…?ルシファーか!w
名前が見えたものの、絵柄までは見えませんでしたw
まぁ、クロスでも出てくれれば…。

ルシファービジュアル

うぉおおおおっ!!?wwwww
こ、コレが本物の…!
す、すげx(ry

<暫くお待ちください>

あまりの驚きに一瞬気絶しかけましたwwwww
最後の1パックで出るなんて…www

で、気分最高潮で3箱目開封。
この勢いでアンクーとかクロスとかゼブルとか出てくれないかな?w
特にアンクー希望www
あれはかっこいいでしょwww

プラチナ
アンクー
オーディン

ゴールド
ジャックフロスト
フェンリル
イニシエの言葉


シルバー
アバドン
ディープホール
ムドラ
ナマズのヒゲ
要未来2
デビライザー

いやー、なんていうか、出ましたねwwwww
なんか3箱でかなり得してますwww
フェンリル&アバドンも手に入り、これまた当たり箱!
ついでに、未来が3箱で5枚ですかwww

ネクロマ、スフィンクス、ゼブル、クロスも狙ってました。
流石に一気には無理ですけど…www

ではこの辺で~w

===追記w===

カードのサンプル置いておきますw
スキャナーの使い方よくわからんので汚いですがw
パソコン向けです。
続きを読むからどうぞ~w


只今新しい画像を準備中です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

