スポンサーサイト


クラス内と√

風邪からも復帰し本日よりクラスに戻る√。
久々な面々と顔をあわせ、会話も弾みますw

…ん?なんかDSライトに紅いクリアのソフトが刺さってる…。
も、もしや!!!

そう、何故かクラスで空前のポケモンフィーバー状態wwwww
あいやー、それに乗らない手はない!!!wwwww

明日は早速ポケモンもってきますwww


…明日は1時限目から体育、しかも持久走ぐはっwwwwww

詳しい記事、ポケモン一言などはまた後で書きますw
コメント

久しぶりです~。元気にしてましたでしょうか?
こっちは少し風邪気味で、、、。
ポケモンフィーバーっすか!!良かったですねぇ。
僕のほうはドラクエ流行っていて、、、、。
僕持ってないので話について行けないで困ってます。
ところで、何か今度はポケモンは金・銀の
リメイク版が出るらしいですね!
友達から聞いた話なのでホントかどうかは
わかりませんがね^^;
とにかく出たら買うしかないでしょ!!
いつ出るのかは不明らしいです。
テニスの試合近いのでこれでノシ

パソコン壊れた~wwwww

復旧まで今しばらくお待ち下さい。

それは残念です。。。
まあ、頑張ってください。

PC大丈夫かい?w

そんなときは新品のすかいさんのPCでもどうですか?ww
復旧がんばって!w

御二人心配的発言感謝。

と、なんとか復活いたしましたwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

