

キャラバンハートと√

なんか無性にドラクエのキャラバンハートがやりたくなりましたwww
駄目ゲーとかいわれてるようですが、普通に面白かったんです…ww

でも精霊のデザインが…w
水、闇は好きでしたが、後は…wwwww

で、早速今日はカメクラに。

カメレオンクラブ
全国チェーンの中古ゲーム店。
いろいろ取り扱ってます。
√がデビチル始める切欠になった店www


キャラバンハート箱・説明書なし3280円

高いなぁ…www
でもGEOにいったらもっとするんだろうな…。

手を伸ばす√。
その手が不意に止まる。

いや、しかしGEOはもっと安かった気がする…。
ここは考え直すか…。

そして学校から近いGEOへwwww

キャラバンハート2980円wwwww

やはり勘は正しかったかwww
でも中古品切れ中…w

仕方ないのでいつも行ってる自宅近くのGEOに。

キャラバンハート2980円、品切れ中

うははwwwww
まぁいいわ、急ぎじゃないしwww
またオクでも頼るか?www

一応今回はこの辺でwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

