

デビチルデッキ集と√

とりあえず、今日届いたカードでデッキを組むw
√の初心者っぷりが露呈されてそうで不安だwwwww

詳しくは続きでwww


ソルレオン
仲魔
ランド×4
バトルモードランド×1
フレアソルレオン×4
カオスソルレオン×4
ソルレオン×2
ガムビエル×1
魔源
マグネタイト×9
魔石×5
天然石×1
降魔
ナガヒサ×3
デビゲノム×1
ラジエルの書×1
封魔
コールドスリープ×4

オウガがないのでフレアで止めるwww
実際ナガヒサで全て回収できるからかなり続く。
事故も少なくなかなか良デッキ。
…さっきやったときランド×3とソルレオンが初期手札だったがwww
…ん?フロスト?wwwww
大会とかあるなら対策必要だけど、もうないでしょwwwww

ジュディヘイロンアゼル
仲魔
アゼル×2
シャインヘイロン×2
アークヘイロン×3
ゲイル×3
魔源
マグネタイト×6
魔石×9
蒼水晶×3
降魔
ジュディ×2
時の塔×4
緊急突撃×1
マハンマ×2
サマリカーム×3

時の鎖デッキを作るはずが、時の鍵が2枚しか当たらないという奇跡に遭遇したために、活用法を見出したヘイロンデッキ。
アゼルはその召喚コストの白の多さから。
一発で魔源が溜まるデッキなのでアゼルの召喚率は高い。
ただ、最初マハンマを入れずに対戦し、結界闇にサレンダーだったので除去系降魔を入れたしだい…wwww
マハンマも実際かなり打ちやすいですw
…でも時の鍵揃ったらデッキ変えるんだろうなぁ…w

よくよく考えたらドラゴンブレスでOK?wwwwww

ラセツルシファー
仲魔
ルシファー・旧×4
ラセツ×4
ラセツオー×4
いっかくドラゴン×3
魔源
マグネタイト×9
魔石×3
天然石×2
降魔
アヤシイ館×4
ジバク×2
デビゲノム×1
封魔
ガードの御香・新×2

とにかく速攻w
4ターン目で手札全捨てすると大抵相手はサレンダーww
揃わないときはとことん揃わないwww
そんなラセツルシファー。
普通すぎて何もいうことないですwww

スタンダード
仲魔
クレイ×4
デスキマイラ×4
ファフニール×3
ユキオンナ×2
カイチ×2
ベヒモス×1
ルシファー・旧×2
魔源
マグネタイト×12
魔石×5
降魔
サマリカーム×2
アヤシイ館×2
デビゲノム×1
封魔
コールドスリープ×2

√流スタンダード。
自分が好きなカードだけで構成されてますwww
序盤は速攻のデスキマイラと結界モンスターを主軸に。
中盤に全体破壊降魔対策にカイチ。
重量級でデスキマイラ対策にもなるベヒモス。
そして手札破壊のルシファー。
っと、こんな感じですw
ハーモナイズが少ないのが難点の一つ。

ハーモナイズ
仲魔
エンゼル・旧×4
コアクマ・旧×4
ミズチ・旧×4
未来のドッペルゲンガー×2
魔源
マグネタイト×10
魔石×5
降魔
サマリカーム×2
緊急突撃×2
ジバク×2
ラジエルの書×
封魔
クイックバスター×3

ってことでハーモナイズwwww
序盤から強力なモンスターをがんがん召喚して死んだらサマリカーム。
コストも低コストで済むのも魅力。
そのためラジエルの書が発動しやすい。
此方はモンスターのコストが少ないので問題ないんですが、相手は終盤に使われたらきついと思いますよwww
ただ、余りカードで構成されたデッキなのでそろそろ改良の必要あり。


√はこんな感じのデッキ使ってますwww
ソルレオンとジュディヘイロンが戦力的には強いですw
一番すきなのはやっぱりスタンダードですが…www
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

