

Dチルパック開封と√

本日Dチルカードが大量に届きましたww

4弾白聖の紋章14パック
D1パック 6パック
D2パック 34パック

開封結果をお伝えしますw


白聖の紋章

プラチナ
シヴァ

ゴールド
デスフェニックス
パク

シルバー
メリッサ
ロボット
ジャックフロスト

シヴァぁあああ!!!wwwww
まさかプラチナあたるとは…!w
…ん~、でも他が微妙すぎ…www



D1

シルバー
亜美
マルキダエル

6パックでここまで当たれば十分だw
亜美は大きな収穫ww



D2

プラチナ
女怪盗ランダ(Wプラチナ)
ネメア×2

ゴールド
シュン
アトロポス×2
クロト×2
クドラク×2
ラケシス
デビルレイコン
エアードヘイロン

シルバー
ハンマ×2
マハンマ×2
炎の守り神×2
ズリエル
バルビエル
ガムビエル
スカアハ×2
フォロウ
レーヴァテイン
カイム
地獄の石版×2
アイラーヴァタ×2
ジュディ
バトルモードランド

正直はずれwwwwwww

ソルレオンは1枚もでないわ
プラチナはあほばっかだわ
ジュディも一枚しかでないわ
時の鎖が2枚しかでないわ

時の鎖が足りないためデッキが組めないのが一番痛い…(泣
まぁ、ジュディは箱特典がついてたからいいけど…

正直厳しすぎ…

とまぁ、批判ばっかだけど…w
バトルモードランドやガムビエルもあたったからよしとしとくw
エアードヘイロン、シュンもなかなか…。
アトロポスもなかなか面白い効果で良好。

…でもなんかやっぱり納得いかない…wwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

