

√ 状態:瀕死

昨日から39.5度の熱にうなされてますw
体中が痛くて動くことすらできずw

8日にJUNさん、ユキさんと対戦。

一応そろったメンバーの総当り戦に。

1戦目
JUNVS√

今回は幻ありということで、デオキシスATとダークライを使用。

デオキシスATは流石の特功だったw
サイコブーストで普通ダメでも1発KOとは…w

なんだかんだでこの2匹以外はあまり活躍してなかったなぁ…。
クレセリアを使用中にミスがあり、それが無ければ…www
流石に暫くやってないと無理があったかw

2戦目
√VSユキ

使用制限がなかったので、此方は先手グラードン、セレビィ。
相手ミロカロス、シャワーズ。
で、即雨乞いされますw
グラードンは剣舞、セレビィは壁を張ったので別に問題はありませんw

驚いたのは2ターン目。
剣舞地震はミロカロス、シャワーズを一撃。
流石の√も吃驚ですw

その後はソーナンスと変身ソーナンスでぐだぐだにw
正直、あんなのはもういやwwwww
まぁ、アンコール解けた剣舞×3の地震で大暴れして勝利。

3戦目
JUNVSユキ

なんか随分面白い試合をしてたようでww
残りJUNさんがバンギ、キノガッサ。
ユキさんがマンムー、ランパルド、カイリュー。
この状態からのJUNさんの逆転勝利。
ホント、JUNさんの逆転力は凄まじいものがありますね…w

終始和やかなムードで楽しめた試合でしたw
またの対戦を楽しみしております。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

