スポンサーサイト


ダイパバトンと√

リクトルさんという方のサイトから頂いて(パクって?w)きましたw

Q01. あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。よろしければ年齢と性別も教えてください。

√、ru-to、カムイ、Luphas、Zeraなどなど…w
多種多様な面々で名前を変えてますw
年齢は高校をそろそろ2年、性別は♂w

Q02. ダイヤモンドとパール、どちらを買いましたか?
パールw

Q03. ここまでのダイヤモンド・パールのプレイ時間と、ゲームの進み具合を教えてください。
殿堂入りは結構最初のほうにw
その後はネット対戦を中心に活動中。
244:32ですw


Q04. 最初のポケモンは3匹の中からどれを選びましたか?選んだ理由もあれば教えてください。
ナエトルでした。
正直どれでもよかったwww

Q05. 今回のシンオウ地方の中で気に入ったポケモンはいましたか?
うーん、まぁいろいろいるけど…。
ダークライ&クレセリアは格好いいですよねw
バグしてまでも取りたいと思うくらいでしたから、ええ…w

Q06. では、これまでに出てきた全てのポケモンシリーズの中で好きなキャラは?理由もあればドウゾ☆
特にいないw
強いて言うなら…、カリンかな?w
前書いた通り、悪タイプに感動してたしw
自分悪タイプかなり好きだしw

Q07. 今回のポケモンずかんは何匹くらい登録できましたか?
図鑑はあんまり気にしてないw
331匹みたいw

Q08. ゲットしたポケモンの数は何匹くらい?また、つかまえるのに苦労したポケモンはいましたか?
卵入れたら数え切れないくらいじゃないかな?w
伝説系はやっぱり捕まえるの苦労するw
アグノム&ユクシーを徹夜したしww
意味わからん妥協したけどねwww


Q09. 現在連れて歩いている手持ちポケモンのメンバーとレベルを教えてください!
あー、手持ちw
少々お待ちを…w
…えーっと何々…。

エンテイ77
マッスグマ☆76
ドダイトス78
カイオーガ86
ピジョット67

みたいですよw

後は育成中の…

グレイシア41
クレセリア61

がいますw

大抵50~70でとまるで、あまりポケって感じになってますね…w
100になったら実戦投入できる奴もいますけどねw

Q10. ポケモンは1匹を集中的に育てる派?それともバランスを考えて何匹も育てる派?
質問の意味がちょっと…w
リクトルさんと同じく、ストーリー攻略なら何匹か育てますw
まぁ、伝説目当ての即攻略なら最初の1体で済ませますw

Q11. プレイ中なかなか倒せなくて苦労した敵はいましたか?最後は結局どうやって倒しましたか?
7人目のジムリーダー、名前…なんだっけ?wwwww
せっかく10分くらいジムの仕掛けといてたに、本人名前でずwwww
手持ちがドダイトス、レントラー、フローゼルw
弱点つけないわ、こっちが大抵弱点だわと、大変だったwww

Q12. プレイ中は、攻略本や攻略サイトなどは見ましたか?見た場合、参考になりましたか?
んー、微妙w
ストーリーわかったしねぇw

Q13. 「わざマシン」はどんどん使う派?それとも、もったいなくて使えない派?
コピーバg(蹴
まぁ、普通にあまり使うことがないのでw
使うとしても三種の神器とかかな?

Q14. Wi-Fiは使っていますか?使っている人は、どんなことに使いましたか?
大分使ってますw
ネット対戦、PBRなどに使用中。

Q15. あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
ポケモンキッズを安売りしてるときに買ってますw

Q16. ポケモン「青」や「エメラルド」のように、ダイヤモンド・パールの別バージョンが出たら買いますか?
あー、多分買うw

Q17. ポケモン ダイヤモンド・パールのゲームにあなたが点数をつけるとしたら、100点満点で何点くらいですか?
75点w

Q18. ゲームをプレイしていて、もうちょっとここがこうだったら良かったなあという不満はありましたか?
んー、特に覚えてないなw
まぁ、いろいろあると思うんですけどw

Q19. ポケモン ダイヤモンド・パールをまだプレイしていない人へ、何か一言お願いします。
はまりすぎに注意w
こんな人になりますよwww

Q20. 最後に、ポケモンへの想いを自由に叫んでください!
んぁー、とりあえず暫くやるかもw

Q21. 好きな属性ごとのポケモンを。(リクトル作)
炎 バシャーモ
水 シャワーズ
草 ジュカイン
電 レントラー
霊 ギラティナ
氷 フリーザー
超 ラティオス
岩 プテラ
鋼 メタグロス
飛 カイリュー
悪 アブソル(全ポケモン№1w)
虫 ビークイン
ノ ザングース
毒 ハブネーク
闘 ルカリオ
地 グラードン
竜 ボーマンダ


こんな感じにw
さて、そろそろバイトだな…w
今日は6時までかwww
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

