

ネタ切れと√

ブログ開設以来、初めてのネタ切れwww

なんか最近は朝10時以降起床→1時以降就寝と最悪なリズムで一日が流れていきます。
流石にちょっと困ったw

明日もバイトだしな~…。
テニスやりたい…。
講座文まだ編集できてないんだよな~…。


…まぁ、いいやwww
そのうちリズムも戻るでしょw


講座文をお待ちしてくださってる方、本当に申し訳ありません。
…待ってくれてる人いるのかなwwwww

最近のお気に入りの音楽が酒井法子さんの

鏡のドレス
碧いうさぎ

という曲。

星の金貨というドラマがあるのですが、まだ√が幼稚園の頃にやってたドラマのようです。
子供の時の記憶なので、ワンシーンずつなら覚えてましたw

驚いたのは何年たった今でも「鏡のドレス」を覚えていたこと。
再びこの曲を聴くことになるとは思ってもみませんでしたw

とても綺麗で切ないようなメロディーが特徴なこの2曲。
是非一度、御試聴してみてはいかがでしょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

