スポンサーサイト


真王封印×5と√

デビチルカードにはまってる√ですw

アゼルクロスと普通のアゼルを逆にカウントしてましたwwwww
確かに何で箱にWの絵があるのか疑問だったけど、そういうことかw
よって最初に当たった枚数はアゼルクロス2枚とノーマルアゼル1枚w
ちょ、Wプラチナの方が多く当たるって何?wwww


やっぱりソルレオンは強いw
オウガも欲しいところなんだけど、入手方法少ないよなぁ…。
パックも売ってるとこないし…。

でもフレアでも十分通じるw
真王のナガヒサと組めば無限ループで出続けるとかwww
フレア出したときにラジエルの書使えばかなりの確立で勝てるわwww

1群、ソルレオン
2群、ラセツルシファー
3群、ハーモナイズ&ラジエルの書

ホシガミデッキを作成中。

では真王封印メモを…。

1箱目

プラチナ
アゼルクロス
ベリアル

ゴールド
イシス
エレジー

シルバー
ナガヒサ
キングライザー
天然石
ダイアナ×2
メシアの瞳
ガネーシャ

初っ端アゼルクロスwww
天然石、Kライザーも当たり十分な箱。


2箱目

プラチナ
ルシファーフロスト×2
ベリアル

ゴールド
ハルマゲドン×2

シルバー
クラドボルグ
ナガヒサ
メシアの瞳×2
アスモデウス×2

なんとルシファーフロストが×2www
最初ルシファーフロストで喜んでたらもう一枚でてくるとかwwwww
正直吃驚したwww
他は使えるカードが皆無wwwww

3箱目

プラチナ
アゼル
デモゴルゴン

ゴールド
パワー
ラグナロク
ハルマゲドン

シルバー
デスグリフォン
デスケルベロス
メシアの角
クラドボルグ
アスモデウス
ナガヒサ

パワー、デス系が当たる。
普通のアゼルも当たり、結構いい組み合わせだったw

4箱目

プラチナ
ルシファーフロスト

ゴールド
エレジー
イシス
ラグナロク
ハルマゲドン

シルバー
デスケルベロス
デスグリフォン
キングライザー
ナガヒサ
クラドボルグ
メシアの瞳

またまたデス系統ww
ルシファーフロストもキリがいい3枚にw
P1枚とG4枚は初めての組み合わせw
このパックの封入率の適当さが伺える箱wwwww

5箱目

プラチナ
アゼル
デモゴルゴン
ベリアル

ゴールド
イシス
パワー

シルバー
天然石
ダイアナ
アスモデウス
パイモン
ガネーシャ
メシアの角

PとGはかなりの運。
Pが3枚当たり、なおかつパワー、イシスはかなり凄い。
ただ、シルバーが天然石以外まともな物がないwwwww
パイモンは初めて出てきたけど、いらねぇなwww


今回はセラフィムがありませんでしたwww
デスケルベロスが4枚しかないため、もう一枚くらい欲しいところ。
でもこれ以上買いたくない(泣www

まぁ、こんな感じでしたw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

