

リンク整理

えー、リンク先も増えてきたので、ここで各サイトを紹介致します。

Sky’Diary
http://skyhigh0255.blog84.fc2.com/

チャットメンバーのすかいはんのサイトw
ポケモンはやめてしまいましたが、MHやその他のゲームなどの感想を書いてるようです。


MH2&Wii FESTIVAL
http://mhkori.blog78.fc2.com/

同じくチャットメンバーYamaさんのサイト。
すかいはんと同じくポケモンをやめてしまった一人w
かなりのゲーム通なのでゲームが好きな方は覗いてみては?www


育成専門万事屋POKEMON
http://pokejun-monhan.cocolog-nifty.com/blog/

ポケモンでのコンボ使いであり自分の師匠、JUNさんのサイトww
更新するときは毎日更新してますw
対戦でもその高度なコンボを使用してきます。


ユキのポケットモンスターダイヤモンド日記
http://yukipoke2.paslog.jp/

個性的なニックネームと面白い組み合わせを使うユキさんのサイトw
ですが、対戦してみるとかなり強いです。
JUNさんと同じく、自分の師匠と呼べる方のサイトです。


takuyaのポケモン日記
http://kkknat.cocolog-nifty.com/blog/

最近お世話になった対戦者、takuyaさんのサイト。
どうやら自分との対戦後に修行に入りました。
メンバー、技、能力値を極めれば、かなりの強敵となりそうな一人。


夜風にゆっくりゲームの雑記
http://yoruyorukaze.blog77.fc2.com/blog-entry-40.html

対戦を申し込んで、快くOKしてくださったことひなさんのサイト。
バトルタワー攻略をしているようで、とても参考になります!
メンバー紹介もしてくださってるので、参考になることが多いですw



全員素晴らしいサイトを持ってるので、どうぞ御覧してみてください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

