

夢幻のチケットと√続き

…はい、寝過ごしましたが何か?wwwwww

1時頃に開始。
1時間くらいでムロの洞窟に。
そしてしばらく進んでると瞼が重くなってきて…www

結局2時頃にどうやら寝落ちwww
こまめにレポートを取っていたため何とかデータは無事w
なんか朝起きたらフリーズしてましたがwwwww

んで、7時半くらいから8時半まで、一気にバッジを3つ回収し、トウカジムに到着。
そこで一回バスに乗るために家を出るww

バスの中でトウカジムトレーナーと戦う。
そして終点についてるのにセンリと対戦中www
とりあえず速攻で倒すwwwww

一応メモw
プレイヤー→Ray.A

ID→41204

図鑑→4匹www

バッジ→5こ

プレイ時間→3:00

手持ち→ラグラージLv37、ジグザグマ×5

一番てこずったトレーナー:ハルカwwwww
ジュプトルVSヌマクローはきつかったwww
ぶっちゃけ一回負けたwwwwww

物拾いはいいw
必要なアイテムがさくさく集まるw
おかげで金に困ることなくストーリー爆進wwwww

しやすい√ですが、車両降りたときはふらふらでしたwwwww
一応ここでストップw

電車(地下鉄)に乗るw
そして人生で初めて地下鉄に酔うwwwwww
元々乗り物酔い(特に車酔い)
で、10時にポケセンに着くw
20分くらい並んで夢幻のチケットゲットw
そして折角入ったんだから、とりあえず何か無いかと探してみるwww

PBRノート
あー、かっこいいけどねー。
確かにノート集めてるけど、うーん、金あんまもってこなかった…。

明治ポケモンカード入りチョコ
懐かしいな~。ルギア当てるか迷ったけどやっぱり買わないw

ポケカ
草ハーフ2分の1、バクフーンexがあったwww
でも買わないwwwww

モンスターコレクション
あー、アブソルはありませんか、そうですかwww

ポケモンキッズ
ちょwwwww
山積みになってるの全部ゴクリンとナマケロwwwwwww


なんか目を引くような物もなかったwww
ネタになりそうな物は多かったけどwwww
草コンストラクション(うろ覚えwww)やバクフーンはとりあえずバイト代入ってからだな…。

ってかバイト行く時間過ぎてるしwwwww
詳しいことは6時バイト終了なんでそれ以降でwww

~~追記やでーw~~

えー、バイトから戻ってきて文を見直して訂正点をとりあえず直すw
他は、なんかありのまま書いてるから詳しい事書きようがないwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

