スポンサーサイト


真王封印×3と√

通販で540円で買ったBOX3つが朝早くに届きましたw


早速開封…w

1箱目

プラチナ
アゼル
アゼル(クロス)

ゴールド
ハルマゲドン
ラグナロク
パワー

シルバー
メシアの瞳
ナガヒサ
クラドボルグ
ガネーシャ
キングライザー
デスケルベロス

おお、いきなりアゼルコンプwwwww
狙いのデスケルベロスも出て、Kライザー、ナガヒサ、パワーと…。
かなり大当たりな今回www

2箱目

プラチナ
デモゴルゴン

ゴールド
エレジー×2
セラフィム

シルバー
デスグリフォン×2
キングライザー×2
ナガヒサ×2
クラドボルグ

うは、プラチナが1枚しかねぇwwwww
まぁ、もうルシファーフロストくらいしか無い奴がないからいいけど。
セラフィムきもい…。
シルバーは大豊作wwwww
使えるカードばっかじゃんwwwww

3箱目

プラチナ
アゼル
ベリアル

ゴールド
セラフィム
エレジー
イシス

シルバー
ガネーシャ
アスモデウス
ダイアナ
デスグリフォン
メシアの角
天然石

だからセラフィムきもいって…www
イシスが初登場。
赤コストなしで召喚できるのはかなり魅力的。
デスグリフォンもあたり、デスグリフォンはこれで4枚に。
そして、待ち焦がれた天然石ゲット!!wwww
これは大きいww

今回初めて蒼水晶を手に入れましたw
デッキ破壊系のカードも多いし、使ってみるかな…。

とりあえず報告だけなんでこの辺でw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

