

おみくじと√

他のメンバーのブログでおみくじの結果を書いていたので、それに便乗してみますwww

東風吹かば
 匂いおこせよ
  梅の花
主なしとて
 春な忘れそ

菅原道真公御歌

第二十五番 大吉

願望 思いのまゝなり
待人 早く来たる
失物 人の助けありて必らず出づる
旅行 連れあれば尚吉
商売 見込みたしかなり
方角 西北の方特によし
学業 人にたよらず落着いてなせば可
争事 よく見定めよ
転居 急がぬが吉
出産 軽し
病気 なおる信心が第一
縁談 我が心早く定めよ

という結果に。

ちょ、学業はこれから頼りになりっぱなしなんですけどwww
2学期のノートとか写さなきゃいけないのに…www

出産を2人とも自分には関係ないといっていたので注目してみるw
自分もまだそんな年じゃないですけどねwww
「軽し」
たったこんだけwwwwww
一体どういう意味なんでしょうかwww

うーん、後は大吉らしいものが多いww

今日は特に何もしなかったwww

とりあえずネットショップでデビチルのBOXを8つ購入w
30P×8BOXで合計6000円
通常4500×8=36000円ですがwwwww
もう終わって随分たつからなーw
数少ないプレイヤーの一人だと思うw

今回買ったのは「真王封印」。
ルシファーフロスト、アゼル(クロス)がWプラチナ。

アゼルは欲しい。
流石に8つも買えば当たってくれると思うが…。
前回のBOXではベリアル、デモゴルゴン。
見事にはずれ引きましたwww
で、ゴールドレアも何故か1枚しか入ってないとwww

アゼルが強烈に欲しいw
普通の奴のあの威風堂々な姿が格好良いw
…ルシファーフロスト?何それ??wwwwww

まぁ、本当に大きな理由は「天然石」と「デスケルベロス」「デスグリフォン」を手に入れるのが目的。
特に前者2つはデッキを作るのに欠かせないカードの1枚。
「天然石」をうまく使いこなせるのが一流なんだろうな…w
1枚で4つの白コスト稼げるからねぇ…w

っとと、あんまり濃い話はつまらないと思うので…www
ここらへんで終わりにしときますwww
最後まで読んでくださった方、有難う御座いましたw


おまけに、√が持ってるデビチルカードでも書いときますwww
デッキ使用済み、傷等殆どダメージ無し

ホシガミ×4
キングケルベロス×3
ヘルケルベロス×4
ルシファー(白スターター)×4
ベリアル×1


未使用美品

Wプラチナ
キングケルベロス×1
キンググリフォン×1
ネオスフィンクス×3

プラチナ
キングケルベロス×2
キンググリフォン×4
ホシガミ×3
ラジエルの書×4
デモゴルゴン×1

ゴールド
ヘルケルベロス×1
ヘルグリフォン×4
サタン×3
カンケル×7
フェゴール×2
スヴァーブニル×6
ラジエル×8
サリエル×4
ベリト×3
ハルマゲドン×1

シルバー(使用できそうなもの、お気に入り)
デスケルベロス×1
デスグリフォン×1
デススフィンクス×2
ネオスフィンクス×2
ベヒモス×6
キュウビのキツネ×6
ハクリュウ×2
ラファエル×3
バジリスク×3
スカアハ×2
ビビサナ×1
未来のドッペルゲンガー×2

こんなもんですwww
いやー、初めたころはスフィンクスだけが狙いだったのになぁ…www
ヘルスフィンクスはいつになったら手に入るのだろう…wwwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

