スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人的評価

LONG曲紹介。

・黒髪乱れし修羅となりて:撫子メタル
本命LONG。
その素敵ドラムをどこどこ大音量で鳴らしていたら、PCのスピーカーが飛びかけた。(((
ちょっとガム気味だけど、やっぱりいい曲。

・旗:オリエンタルフォークロア
Akinoさんの日本語歌詞。
地味に音源がなかったので、まともに聞いたのは初めて。
文句なくいい曲、だったけど開始時のドラムだけが浮いてる気がする…。

・くさりかたびら☆下克上!~暗躍の樹海MIX:ラブリーくのいちポップ
長いな相変わらず。(
後半の歌詞が思いのほか可愛くて気に入った。
所詮私、バイトですから~。

・五七五:てくのほそみち
誰得?とまでは言わないけれども。((
内容は普通のそれに様々なフレーズが足された感じ。
夜とかにのんびり聞くのは良さそう。

・Foundation of You (DJ Command mix):トランスユーロREMIX
他の曲が良すぎたか、思ったよりピンと来なかった。
いい曲、なんだけど、うーん…。

・白夜幻燈:フォレストスノウ2
一番最初の笛ソロで山吹さんが。((
でも相当ガム気味…歌詞がないとちょっと物足りない、のかなぁ。
誰かが言ってた猫又シリーズはどれも同じに聞こえる、が否定できない…。

・防人恋歌
切な過ぎて生きるのが辛い。まさにそんな感じで、涙ぐっと堪えた。
でもアケサイズを聞きすぎたか、ちと飽き気味…。
いい曲には変わりないんだけどね!!

・ペリーでぇす!:黒船ファンク
出落ち、バーガー屋、あなたはペリーを信じますか?
ブタさんにしては控えめだけど、しっかり爆笑させてもらいました。((
ちょっと聞きすぎて中毒気味。(

・すわひでおのゴロゴロ年号覚え唄完璧版:年号ロック
相変わらずの謎の感動っぷり。
そして後半の歌詞のカオスさも輪をかけて酷くなってる。あ、これ褒め言葉よ。
ってかすわさん、むきむきの発音が恐ろしいくらい筋肉フェチを連想させるんだが。((

・Cloudy Skies:シンパシー4
定番ですねぇ。何故猫ポップをLONGにしなかっt(((
でもいい曲。特にサビが好き。
しかし、やっぱり撫子やペリーに埋もれ気味…。



何か俺、酷評しかしてなくね?(((
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。