スポンサーサイト


ロケテ

いってきましたよー。

待ち時間2時間とかきつすぎたので1回だけやって帰ってきてしまった。
同じゲーセンのUFOキャッチャーにつぎ込んだ額の方が圧倒的に多いのは内緒。


超チャレンジモードをプレイ。
選曲時間が30秒とロケテ仕様だったのでサンプル聞く時間もちっと少なかったなぁ。

1曲目:サイバーメタル:HYPER36
例年通りEXはチャレポで出すようなので、高難易度HYPERをプレイ。
なかなか印象は良かったけど、メロディが思い出せない。
EXは41なので、本稼動でチャレンジしてみたいところ。
BAD2で87kだった。

2曲目:ルーニックエア:HYPER34
Akinoさん新曲。曲名は「Princess Roki」。
担当ももちろんロキ。アニメは使いまわしだけど、本稼動では書き直しの可能性高し。
34にしては螺旋階段がやや多く、全体的に難しい印象。
曲調はロキ曲の中では少しだけ軽い印象かな。
EXは40、難しいと評判。
BAD7で87k。

3曲目:ラボテクノ:EX40
初めて見たときからキャラが気になってしょうがなかった曲。
何故か機械とドッキング?した博士、と白衣を来た犬という変わったキャラクター。BADアニメではry
譜面としてはフロウビートEXに相当かな?同時押し主体ゾーンで700コンボ越えたし。
ただ、やっぱりフロビと同じ結構疲れる体力譜面なので、体力に自信がない方は力は抜いて落ち着いて望むべき。
BAD20前後で89k。



そういえば、プレイ中にテンキーを押すことで色々なアクションが出来るようですが。

「判定↑」「判定↓」

みたいなものもあったんだよな。あれはなんだったんだろう?



その他の曲ではPONさん曲のフロンティア、大人気キャラのツララによるウィンターキュートロック、有名?映画のソラニンが選曲率高かったかなぁ。

個人的にはネオヴィジュアル、Pfポップ辺りが気になった。
まぁ、本稼動までじっくり待つとしましょ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

