

デビチルカードと√

デビチルはかなり昔に見てたアニメでしたw
最後らへん、あんま見てなくてよくわかんないんですが…w

さて、去年の夏休みにデビチルカードが安売りしてるのを某店で見つけてしまったのが全ての発端wwwww

それ以来、安売りされているBOXを購入するようにw

まぁ、回数は少ないんですが、一気に購入してますw

1回目
 2弾「真王封印」、「魔伝復活」BOX購入
 原価4500×2=9000円
 合計1680×2=3360円

2回目
 スターター「白の伝承Angel」×12、「白の伝承Devil」×12
 原価1000×24=24000円
 合計1200×2=2400円

3回目
 3弾「救世主覚醒」×14、「魔伝復活」×2、それぞれBOX
 原価4500×16=72000円
 合計700×14+1200×2=11200円

こんな感じですw
3回目凄いw
6万くらい得してるしwww

合計原価-購入値段
105000円-16960=88040円の得w

随分無駄使いしてるよな、俺ww
いや、このカードが好きでやってるんでいいんだけど…。

絵柄がかなりいいカードが多いのが一番の特徴。
個人的にすきなのは「スフィンクス」シリーズ。
ヘルスフィンクスだけがなかなかでないwww

ネオスフィンクス「魔伝復活」2
ネオスフィンクス「救世主覚醒」隠しレア3
デススフィンクス「魔伝復活」2

自分が持ってるのこんな感じですw
普通のスフィンクスも欲しいけどねw
降魔伝高いし…(泣
でも隠しがルシファーなのはかなりいいww
ビジュアルのルシファーはかなり綺麗ですwwww


まぁ、ちょっとオークション頑張ってるんでこの辺でw

~追記ーw~
一つ落札w
スターターDチルドレン
ダーク×4
ライト×4
400円×4
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

