

40全埋めとふること解禁

更新する機会を失っていたら、なんか凄い量になったので、続きを読むよりどうぞ。
===============
CLEARED
EX
42
ヒップロック5
41
ちんどんジャズ
モンゴル
J-ロック
オリエンタルミソロジー
40
ヒップロック2
モンゴルREMIX
39
吟ロック
38
フルーフ
万葉歌
37
イーラップ2
トイブレークコア
グラディウスⅡ
カントリービーツ
ジャングルゴーゴー
ウォートラントゥルーパーズ
エクスペリメントラップ
36
フィーバーヒーローエンディング
ランブルローズ
ラブリーパラダイスチューン
ハイパンク
ソニックブーム
マンボカヨウ
クロスオーバー
スマイルスマッシュ
CLIMAXJUMP
33
前方後円ビーツ

HYPER
37
オリエンタルミソロジー
36
ゴアトランス
34
ふること
モンゴル
33
万葉歌(NOBAD)
ターバン
32
ファンキーコタ
モンゴルREMIX
31
フルーフ(NOBAD)
30
吟ロック(NOBAD)
土偶テクノ(NOBAD)
26
前方後円ビーツ(PERFECT)

NORMAL
24
万葉歌(NOBAD)
21
モンゴルREMIX(NOBAD)
19
フルーフ(NOBAD)
土偶テクノ(PERFECT)
18
吟ロック(NOBAD)
16
前方後円ビーツ(PERFECT)

===============

ヒップロック2はランダムにしたところ、ミラー譜面の右白をなくしたような譜面になり、大当たり。
これによってレベル40全埋め達成!!

悩み続けたモンゴルも、譜面動画でリズムを覚えてこれまた1発。

その他、解禁作業も昨日今日でふることまで解禁。
ちらほらパフェも出たり。
土偶テクノEXはもう腕の力が残ってなくて連敗中。

他、37全埋め達成。微妙な気分。((
36は残り17曲のようです。


・新曲について。
とりあえず、Axさんの新曲が良すぎる。
そういえばEXで最後の最後でミスってBAD1だったなorz

もちろんあさき新曲も最高。
どっちも4連奏余裕。

他もどれも面白い曲ばかりで今回のイベント解禁は楽しかったかも。
時間も金も多くかかったけど。
とりあえず、全国行脚が無駄にならなかっただけよかったと思うケチな自分。


一通り書きたい事は書いたかな。これにて。ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

