

第二部スタート

===============
CLEARED
EX
41
エレジィ2
デパファンク
JAM
ビビット
ハイパーJポップ3
クラシック7
40
黒船ファンク
37
キャバレー
キッズマーチ
スムース
デスコラップ
36
メガネ歌謡
32
パラダイス昭和
31
エヴァ
28
創世のアクエリオン

HYPER
36
トランスランス
34
ヒップロック3.5(NOBAD)
32
黒船ファンク
30
メガネ歌謡(NOBAD)
25
パラダイス昭和(PERFECT)

NORMAL
21
黒船ファンク(NOBAD)
20
ヒップロック3.5(NOBAD)
19
メガネ歌謡(NOBAD)

NEW NOBAD
32
ヒートアップHY
25
ピアノテックN

===============

おいおい、42クリアできるレベルになってようやく初めてのパフェが情熱ふんふんかよO...TL
某所で誰かが同じような境遇になってたのを見て哀れんでたのがいけなかったのだろうか…。

つーか、真面目にHY25にしては逆詐称過ぎると思ったわ。
他の25(ブルーバード)とかに比べて全然楽勝過ぎたもの。


とま、41ではついにエレジィ2突破。
正規→ミラー→正規とちょっと前のエモみたいな状況になってクリア。
Bメロの左手の片手処理を餡蜜にしたところゲージが格段に残るようになり、そのまま勢いでクリア。
2回目の発狂でゲージ半分ほど。

他はまぁ、特にないかなぁ。
37ももう直ぐ埋め終わるよ、ってくらいか。


そういえば、昨日丁度全国行脚が終わったところなんだよな。
総合で2k~3kかかったかどうかだから、案外行脚自体は簡単かもしれん。
早いとこ謀叛曲である2つをやりたいとこ。

それでは今回はこの辺で。ノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

