

力を抜いて

敵全体の攻撃力を-3する。byマリオストーリー ニールのスターパワー

ではなくて。
最近力を抜いて、落ちてくる譜面を見切る事に集中できるようになってきた。
力入れすぎかな?と思ったら、一回手袋つけて力の入れ具合を調整するのは良いかもしれない。

===============
CLEARED
EX
42
プログレッシブ(The Least 100sec)
40
昭和ノワール
30
ウォーターステップ

HYPER
33
トランス(Colors)

===============

というわけで、長い間やり続けてきた2曲をついにクリア!
あと、ウォーターステップはウォーターボーイズ見てた人ならピンと来る曲なんじゃないかな!

ってか昭和ノワール、左手最近コツ覚えたと思ったらクリアとか、今までどれだけ駄目だったのか。

とまぁ、今日はこれにて。ノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

