

fffふふふぉふぉry

クリア!!!
フォレストスノウ2クリアきたぁああああ!!!
まぁ、ホントぎりぎりだけどな。

===============
CLEARED
EX
41
サーカス
40
フォレストスノウ2
39
ガムラン
37
ネオクラシカル・ヘヴィメタル
ジュエリーロック
大江戸カヨウ
ジグREMIX
ニンジャ卍ヒロイン
ブラスロック
36
ラテンREMIX

===============

いやぁ、嬉しいわ。
5クレ目のエクストラでボーダー-2だったから6クレ目の1曲目でもう一度挑戦。そしたら終始空ゲージ。((
意気消沈して元祖フォレスノでもやろうとしたら、右手が先走って2曲目もフォレスノ2を選択することに。((

で。「力を抜いて!力を抜いて!!」と言い聞かせながらやってたらサビ前までフルゲージ。
その後発狂→回復→発狂→回復→大発狂→ほぼ全繋ぎ→ダダダダダンッでボーダー乗った!!という次第。

いやぁ、なんとかなるもんだ。


最近の記録も一緒に。
サーカスは4.5速を2回やってから5速に切り替え。ラストを見切るために。
モンゴルもやり始めたけど、最後のリズムがわからんから終わる頃にはいつもゲージがorz

37は特にジグリミが同時押し連打だったな。ラス殺し気味。
ニンジャヒロイン?ラストいやーんが嫌なので最後の3つスルーしてボーダー(


と、思わず記事を書かずには居られませんでした。
明日からは検定?どうなる事やら。

それでは。ノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

