

覚醒

===============
CLEARED
EX
42
カイジュウ
ナイトメアカルーセル
41
ピアノテック
ネジロック
レーシング
中華ロック
37
ボーイズポップ
ゴエモン
カーニバル

HYPER
37
ラウンジポップ

===============

42(笑)とはいえ、ついにカイジュウ突破!
ついでにナイカルも初見突破!

そしてついに、念願だったピアノテックEX突破!!
もうね、夢かと思ってるくらいだわ。
最後のたったったったったっryの餡蜜の感触が忘れられん。ええ忘れられん。

他にも停滞していた曲を続々クリア。
中華ロックにいたってはあれだけできなかったのが嘘のようにフィーバークリア。

しかし、やっぱり覚醒しても無理な曲はあるようで。

亜ジャズEX42、毎回サビ突入と共にゲージが減り始めて、最後の大発狂でゲージがなくなる。
ヒプロ2EX40、100秒EX42はボーダーから-2。
エレジィ2はちょっとゲージが残るようになったかな?精進あるのみ。


とまぁ、久々の嬉しい報告でした!ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

