

あれ…?

まさかの、イベント終了?
もちろん第2期もあるんだよな?まだ出ていない県も何かしらあるんだよな?な?

===============
CLEARED
EX
40
サイコビリー
プリティ雅
39
デスボサ
グラディウス
UKヒットチャート
37
荒波演歌
35
マンドリンステップ

HYPER
35
ポータブルポップ
サイコビリー
陣旗プログレッシヴ
34
プリティ雅
月風魔伝(NOBAD)
33
じょんがらスピリチュアル(NOBAD)
29
荒波演歌

NORMAL
22
陣旗プログレッシヴ(NOBAD)
20
サイコビリー(NOBAD)

===============

NOT CLEAR orz
EX
41
陣旗プログレッシヴ

===============

40の2曲は特に問題なくクリア。同時押し譜面だしな。

特に苦労したのはグラディウス。
最初3.5速でぼこぼこ。その後4.5速(高速部分BPM990)でフルゲージクリア。

あと、4曲設定の店で5曲連続陣旗N。
おかげでハイパーのゲージはもちろん、EX解禁のゲージも一クレで残り1/5とか。
しかしEX譜面、流石に指が疲れててやってみたが無理だった。
ってか低速きついorz

そういえば同じ41、ピアノテックまさかの逆ボーダーorz
いい加減クリアしたい!

あ、マンドリンステップはクリアマークついてたんで補完。


残りは東京、愛知、そしてその後解禁の岐阜。
しかしまだ43きてないぞ?これで終わりってことはないよな?ないと言ってくry

というわけで、今日はこれにて。ノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

