スポンサーサイト


すかいはん風に去年を振り返るw

222も自分で踏んでしまったwwwww

ここで一つ√の思い出話でもw
すかいはんとこのブログ見て衝動的に書きたくなりましたw
ちょっとすかいはん、物真似するぜよwww


DPを攻略していたころ、ポケトレが気になっていたので検索してみることに…。
そして、JUNさんとこを含む4つのブログを発見しましたw
うち2つは更新がなくなってしまい、なかなか連絡もとりづらいな~、って感じでしたw
今思えば、これがブログ解説、及び全てのネットポケモンの始まりw

他人のサイトへの書き込みはまだ数えることしかなかった√w
その頃は(今でも初対面の人にはw)敬語を使用していたため、とても読解しにくい文章が多くなってしまいましたwww

そしてバトルのためにチャットにお邪魔してみることに。
そこで知り合ったのがYamaさん、すかいはん、りょうくん。

全員相当なゲーム等のやり手だったので、話題が尽きませんでしたw
…実際はネタ切れ多かったんですけどねwwwww

そして、すかいはんやYamaさんにブログが何たるかを教わり、この「√’s日記」がオープンしましたw
初めてのブログw
わかんないところも丁寧に解説してくれる御二人が大きく見えましたw
ホント、雲の上の存在でしたwww

ブログを立ち上げて早2週間程たったある日。
ワイファイ対戦を中心にブログを書き進める√は、ポケトレ検索しているときに見つけたサイトの人に対戦を申し込んでみることに。
それが、ユキさんとの出会いでしたw

それからは、幾度と無く対戦し、こちらはその素晴らしい戦術に魅了させられっぱなしでしたw
戦術といえば、JUNさんも素晴らしい戦術をおとりになってますw

そして、早くも大晦日に。
takuyaさんとのバトルを終えて、残る2006年も後僅か…。
走馬灯のように流れる数々の記憶。

Wii争奪やポケカ箱買いww
まぁ、そんなどうでもいいようなことはいいやwww

一番記憶に残っている事はやはりポケモンですねw

自分の弱点、長所を再び見つめさせられるいい機会でした。
これからも精進せねヴぁw

ここからは私的なことw

今年初めて行い始めたバイトも最後までやり通すことができました。
そして、失った長い4ヶ月の休学期間。

いよいよ√も1月9日から、再び高校生活が始まります。
クラスメイトから、何度も励ましの言葉をもらい、その度に涙が溢れるような思いでした。
たとえ進級できなくても、自分なりに自分がやるべきことを貫き通し、3学期に向かいたいと思います。


…本当にかなり私的なことになってしまいましたねw

そして、2007年。
今日から、どのようなことが「√’s日記」に書き込まれていくのか、管理者の自分が一番楽しみですwww

どうぞ、この2007年が、皆様にとって良い年でありますように…。
コメント

あけましておめでとう!
久々ですねぇ~^^
チョコチョコ顔出すのでこれからもヨロシクです。
ことしもいい一年でありますように!!では、バイ!

おお、久しぶりのコメントどうもw
今年もよろしくw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

