

暇はあれど

長続きしないな、流石に大学の疲れで。

===============
CLEARED
EX
39
ロシア2
アジアンコンチェルト
38
ヒップロックREMIX
アジアンレイヴ
麻雀格闘倶楽部
アジアンミクスチャー
ニンジャ卍ヒーロー
37
メルト
必殺スパイ
ビートロック
ウィンターダンス
ロープレバトル
33
ニューミュージック

HYPER
38
デスレゲエ
33
桃ヴィジュアル

NORMAL
21
ヒートアップ(NOBAD)
19
桃ヴィジュアル(NOBAD)

===============

解禁
青森:じょんがらスピリチュアル N,H
京都:プリティ雅 N,H
岡山:桃ヴィジュアル N,H
鹿児島:ヒートアップ N,H

===============

今日はヒートアップHY解禁したところで退散。

ニンジャ卍ヒーローEX最後ずるいだろ、あれ。
スペースオペラと同じようなラス殺し+最後にBPM変化4粒。ぎりぎりゲージ残っても普通に4粒に取られる。
久々に3プレイもやらされたわ。

アジコンEX、デスレゲエHも2回目クリア。
アジコンはBPM74固定と強烈なまでに遅い上に最後階段だらけの譜面だったので5.5*2=11速+乱でクリア。
デスレゲエは4.5倍(BPM約500~900)でクリアだったかな。


隠し曲解禁ついでに絶賛37~39のクリアマーク埋め中。
38はもう残り8曲かな?この調子で埋めてしまおう。

それではこの辺で。ノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

