

40残り2曲→3曲

===============
CLEARED
EX
41
コアダストビート
39
ケマリ
ガールズロックエクストリーム
アンセムトランス
38
悪魔城ドラキュラSLOT
カウガールソング
ハイパーJポップ2
ラグタイム
36
タッキュウブギ
チンドンダンス
ニューレイヴポップ

HYPER
30
フォレストスノウ2

NORMAL
19
フォレストスノウ2(NOBAD)

===============

・解禁
北海道:フォレストスノウ2 EXまで解禁 19/30/40
秋田県:R&B&M Nまで解禁 15/??/??

・到達
新潟:レクリスレイヴ

===============

まずは初日お疲れ様でしたっと。
ってか本当に入ってたんだね、ゴールドラッシュ。

今回は南に向かって進もうと思ったものの、ちょっとしたミスで東京方面に戻ってしまったので、東北から攻めることに。
で、北海道到達。

foresuno2
フォレストスノウ2

もうね、鳥肌やばかった。(
智羅様じゃなかったけど、キャラがキタキツネ?オオカミ?山吹さんです!!

yamabuki_naname

yamabuki_2p
2P

個人的には2Pカラーの方が好き。1Pカラーと同じくらい好き。
ってか負けアニメかわいすぎるだろまぢで。

気になる人はレッツ北海道!ですよ。


しかしEX譜面は鬼畜だったorz
流石に疲れてたせいもあってか、交互トリルが取れない取れない。
オジャマ2倍で3速やってみた方がいいかもしれん。

とま、今日のところは感想だけで失礼。ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

