

残り4曲

久しぶりにこっちも更新。

===============
CLEARED
EX
41
下克上ドラムンベース
40
一揆
ハイパーJロック
メロパンク
エンカREMIX
37
リトルロック
プロポーズREMIX
NUスタイルロカビリー
34
青春ロック
33
コスモポップ

HYPER
35
ハイパーロッケンローレ
11
J-テクノ

===============

熱帯やら粘着やら。

・下克上ドラムンベースEX
粘着ゲー。おかげで要りもしないのにマイベス7位くらい。

・一揆EX
解禁同日普通にクリア。

・エンカREMIX EX
縦連無理なのでS乱ゲーの極み。マイベスト2位就任。

・プロポーズREMIX EX
パカ兄弟と同じ匂いがした。なんとか初見クリア。

・J-テクノHY
熱帯で投げられた。純粋なスコア力勝負の為に低レベル辛判定はよくあるみたい。


さて、いよいよレベル40も残り4曲に。

・禅ジャズ
ミラー5.5速*ハーフでゲージボーダーまであと3~5粒くらい。

・ワールドツアー2
逆ボーダーorz ってか中国の低速の入りの部分が未だに掴めないo...rz

・昭和ノワール。
ラストゲー。ラストサビ前まではフルゲージ。ラストで空ゲージ。

・ヒップロック2
前よりは叩けるようになった。これはもう、慣れて精進あるのみって感じ。

41もそこそこ挑戦中。
しかし元41のラメント、あれは確かに42だわ。
最後の最後までゲージ必死にボーダー保ったのにラス殺しで一気に空でぽかーん。


それではこの辺で。ノノシ
コメント

No title

ぽぷりんよりたどり着きましたー。

昭和ノワールのラストは鬼畜ですよね(´・ω・`)
一応クリアだけなら左手で白+黄(時々白+黄+緑)を餡蜜で取るとゲージの減りは少ないはずです。

一度それでボーダークリアして以来手をつけてません。なのに熱帯で3戦連続で投げつけられたり・・・(´;ω;`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

