

パカ

ケータイを買い換えました。
写真は準備次第貼ると思う。

===============
CLEARED
EX
41
ハッピーハードコア
39
パーカッシヴ2
37
パーカッシヴ

HYPER
34
一揆
32
下克上ドラムンベース
24
オオミソカ

NORMAL
9
クラシック5(NOBAD)
===============

まさかのパカ2クリア。しかも6速。

もう高速地帯はどうやっても見切れないので、以下のようにプレイ。

・低速部分はBPM744まで上げ、ほぼノーミスのコンボ数にしてゲージを満タンに。
・高速地帯突入後「下段→上段」のスライドが来るまでは5つ同時押しで適当に流す。
・スライド突入と共にコンボ開始、終盤までフルコンして最後に若干余裕をつける。
・最後の最後の5つ同時押しを必ず取る。

以上でゲージ+3クリア。

後は隠し曲「一揆」。
これはそもそもリザ調整が俺には辛すぎるので、Hだけクリアして解禁待ちにしようと思う。

*「一揆」出現条件
・「ラブリーくのいちポップ」、「A.I.デイトポップ」をプレイ。(メダルをつける。)
・ひので155名義の曲「トザン」、「オオミソカ」、「カイジュウ」をプレイ。
・上記の条件を満たしている時に、1曲目、2曲目共にリザルトの数字に「155」を入れる。

で、落ち着いたみたいだね。
チャレポを溜めてから望めばEXも簡単なんだろうけど、うーん。


あとアレだ、下克上ドラムンベースのEXがぎりぎりできん。(
最後の発狂で確実にゲージ持ってかれて、その後全部繋いでもゲージが3つ~6つ足らんorz

というわけで、パカ兄弟クリア報告でした。ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

