スポンサーサイト


隅田川

結構、近場だった気がする

===============
CLEARED
EX
40
ヴィジュアル4
カレー
39
ケシゴム
37
A.I.デイトポップ
ハッピーキュートロック
モンドロック
36
フューチャーフュージョン
A.I.おばあちゃん

HYPER
36
DDR
32
A.I.デイトポップ

NOBAD
EX
36
ハッピーJユーロ

===============

つーわけで。昨日のうちに隅田川夏恋歌はクリア。

いやね、出してた人が居たから思わず聞いてみたわけですよ。
ちなみにその時は公式でヒント出てる事も全く知らなかったんですよ。
そしたらその人が親切丁寧に操作までしてくれて教えてくれたわけですよ。

しかも更に、その人はケモナーだったというね。(((
いや、前々から尻尾つけてたり使用キャラやニックネームがそれっぽいのだったりしてたからそうかな、とは思っていたその人なんだけども。
しかも絵師さんでいらっしゃったようで、なかなか可愛らしいキャラを見せてくれた。あれはオリジナル、だよな?


とま、仲良く出来たらいいかな、なんて思ったり。



さて、1日経ったしもう条件はばらしてもいいよな。

1.カゲトラ(AC9)を使用
2.1曲目に「ギャラクシブロック」をクリア。
3.2曲目に「A.I.」とつく曲をクリア。(恐らくALTが歌う曲ならおk?)

確定ではないものの、恐らくこれでいいはず。俺はこれで出た。というか出してもらった。

とりあえず、EXがハッピーキュートロックと同じレベルではないよな、と思った。
いや、むしろキュートロックの方が弱すぎるんだろうけども。

ってかこの曲Hでまずはやったんだが、その時何を思ったか5速にしてBPM900でプレイしてた。
やってる時「何か速くね?」とは思ってたが…そりゃ早いわなぁ。

あれ、前これへんたいHで同じことした記憶があるぞ。まぁいいか。

あと書いてて気がついたが、今まで俺180*4.5ってずっと脳内で800だと思ってたようだ。(((
なんで4速の720から800になるのか。俺駄目じゃん。


そしてNOBADのレベルを地味に更新。
なんか、勢いでNOBADが出た。

他にもDDRがありえないとかケシゴム突破とか色々あるけど、パスの方向で。


ぐだぐだしてきたのでこの辺で。ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

