

PSP&42

===============
CLEARED
EX
42
トラウマパンク
近代絶頂音楽
41
和風プログレッシブ
ターバン
38
月風魔伝
37
ヴェネツィアーニ
36
シンパシー4

HYPER
35
PSGブレイクコア
31
シンパシー4(NOBAD)

===============

昨日届いたポップンポータブル。
今日パスワードが出現したポップンポータブル。
今夜エンディングを迎えたポップンポータブル。

あれだな、ラブリーキャットポップに全部持ってかれました。(



さて、というわけでまさかの42クリアとなった今日。
絶頂だけかと思ったらトラパンまでクリアしてしまったので、とりあえず正式に42クリアという事にしたいと思います。
ええ、なんか41クリア直後なんで、テンションが上がりきりません。むしろ下がってry


ご覧の通り、シンパシー4も無事出現。
でもGreeningやラブリー猫ポも欲しいとこ。
他のモードで遊んだら、パスワードが出てきたりするのかしら?ないよな。
もし9ボタンでEXクリアとかだったら泣くわ。

パスがどうしても欲しい身内の人は何処かに連絡してくれればこっそり教えます。

それでは今日はこの辺で。ノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

