

ちょっと調子に乗った

雪、なんだか積もってきた。

===============
CLEARED
EX
41
アンセムトランスREMIX
コンテンポラリーネイション
サイバーウエスタン
39
ポップン体操
マダーロック
ハッピーキュートコア
38
デジテクノ

HYPER
38
ドラムンフライ

===============

来るポプPSPの為に泣く泣くカードを手放して査定に出している間、ポ17・5曲設定の店に足を運ぶ。
そしてそこで最後にクリアできねーだろー、と41のアンセムトランスREMIXのEXを選択。レベル41。
そしたらね、ええ、クリアしちゃったっていうね。(((

で、その後アキバにて18にカードさしてクリアしなおしたってわけ。

さて、今日のクリア曲はアンセムリミとデジテクノを除いて、過去に難しくて断念した曲ばかりだ。
あの頃に比べて、俺も立派に成長したもんです。なんてな。

デジテクノはレベルカテゴリ動かしてる時に、ドラムンの下に見つけた良曲。
普通に曲知らないでやってクリアできたから、もう38安定かな?


とまぁ、そんな感じでした。
東京のみなさん、貴重な雪の夜をどうぞ大事にお過ごし下さい。では。ノシ

~P.S.~
なんかアンセムがアムセンになる。orz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

