スポンサーサイト


あけまして

おめでとうございます。
あけおめメール配布したんで、まぁ今更な人も多いと思います。

さて、正月は予想通りベットの上で過ごしまして。
やっと良くなった3日に初詣いって大吉引いて、調子乗って遊戯の箱買ったら惨敗しました。

お買い上げ

レリ
太陽龍インティ

ウル
月影龍クイラ
XX-セイバーヒュンレイ

スー
調和の宝札
破滅の魔王ガーランドルフ
コアキメイル・ウルナイト

ノーレア
無欲の壺


まぁ、1パック100円の箱なんて、所詮こんなもんですよ。
あ、フェーダー狙いで4枚出たのはラッキーだったかな。
そうとでも言わなきゃ俺浮かばれない。

しかしポケカの方は凄かった。
HGの方が1パックしかないのに、無色2エネ+ポケモンリバースのミラーという神引き。
でもプレイヤーじゃないので、プレイヤーな後輩にレジェルギとレジェホウでトレしました。


ま、そんなこんなであっという間に正月過ぎて七草がゆですよ。
俺ぶっちゃけおかゆ嫌いなんだよね。
嫌いなものを料理しなくちゃなんないって辛いね。


それでは、今回はこの辺で。ノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

