スポンサーサイト


Indigo Bird

Sana×猫叉MasterのIndigo Birdが切な過ぎて生きるのが辛い。(((


奇跡の残照が思ったより安くて吃驚。
ウル3枚1000円で落ちた。

っていうかジャンコレとスタロ値段上がりすぎだろ。
アキバのレンタルボックスでジャンコレシク680円くらいだったんだよな、買っておけばよかった。

とはいったものの、ジャンコレブレードとか面白そうだけど、集めるの大変そうなので大人しくスタンダードゲー。
今年のジャンフェスのデッキ考えないとな。
っていうか精神操作が制限かかったって今頃確認した時点で遅すぎる俺。

でも、今組んでるスティーラーバルバネフが面白いのでもうちょっと考えてみようかな。
とか色々思いつつジャンフェス当日を迎えることになりそうな√でした。

あ、色違いダンバル捕まえましたよ。いえーい。

色ダンバルいぇーい

…ムナシイorz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

