

今月の給料

少ねぇな、やっぱり…。
家庭教師が始まってバイトの時間がだいぶ減ったからな…。

そんな中、ポプを今日昨日いってきて、2日とも1000円未満。
さらには1曲たりとも新規クリアがないという不甲斐無さ。

きついな。マジで。



っと、今日は頼まれてポケモンセンター行ってきました。
メタルチャームがオマケつきで欲しいという方が居たので。
まぁ、オマケは行った時点でルギア、ヒノアラシ、ワニノコがなくなっていたんですけどね。(

俺もまぁそこそこ買ったけど、おかげで少ない給料に大打撃!(
ホントはデッキケースとかファイルとか欲しかった。
もちろんポケカや食頑DVDも買いたかったが、まぁ、我慢。

とりあえず、7-11の大葉味噌おにぎりが相当美味しかった。っていうかマジうま。
シシワカ殿はこんなのを食べたんだな、きっと。
んー、身内ネタでさーせん。

まぁ、以上!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

