

超上級者向け(笑)

半端ないわ、マジで。
伊達に超がつくわけじゃないわ。

===============
CLEARED
EX
40
ガールズオルタナティブコア
サイケデリックトランス
ロックギター
デスロック
39
インフィニティ
トライ▼ユーロ
38
エレキ族
チキンハート
37
エレゴスREMIX
エモーショナル
35
エレディスコ
オンラインラブポップ
34
ワンピース

HYPER
40
スクリーン
30
にょろロック

NOBAD
EX
32
キューティーテクノポップ

===============

今日はクリアに加えて、現在灰色メダルがついてる曲をピックアップ。
曲感想を含めて続きを読むよりどうぞ。

===============

TE GA DENAI orz
EX
42
トラウマパンク
カイジュウ
近代絶頂音楽
41
エレジィ2
ピアノテック
コンテンポラリーネイション
エンシャントユーロ
ラメント
ヒップロック4
ピラミッド
リンセイ
40
バトルダンス
ケンドーロック
流星RAVEREMIX
カレー
エンカREMIX
レーシング
昭和ノワール
コンテンポラリーネイション3
フィーバーロボREMIX
39
マダーロック
ポップン体操
ツインヒーロー
哀愁ユーロ
ケシゴム
ハッピーキュートコア

HYPER
41
クラシック4
37
クラシック9
36
ドラムンフライ
35
ヒップロック2

===============

なんというか、42、41はもう次元が違うね。
何、近代絶頂あれで逆詐称なのかい。
まぁ6速と8速と中途半端な数字でやったのがまずかったのか?
にしてもあれはもう、手動かないだろう。

41曲はどの曲も赤ゲージにすら届かない勢い。
40全埋めから先か?

しかし40も負けじとツワモノぞろい。
発狂の禅ジャズ、階段のコンポラ3、総合難のフィバリミ、縦連打のエンリミ、跳ね押しのノワール。
やっててクリアできる気がしない。

あと、どうにもソフランに弱いらしく、どう頑張ってもヒプロ2が埋まらん。
いっそもう、乱?


乱といえば、なんかスクリーン大当たりしました。
1発目で普通にクリア。自力がついたのかついてないのか。
交互連打が若干克服されてきたから、やっと同じに土俵に立てたのかもしれん。

あと、手動かせなくね?と思ってたトライ▼ユーロをクリア。
なせばなるもんだな、マジで。


とま、そろそろ宿題やらないとまずいんでこの辺で。ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

