

チート状態続行中

英語って使えるようになると楽しいよね。
偶に理不尽なところもあるけど。

===============

CLEARED
EX
40
クラシック6
トライバルポップ
フォルクローレ
フロウビート
39
ホッテストパーティー
バトルシンフォニー
38
ダークネス
ゴスインダストリアル
エモ
グラウンドテクノ
ガールフッド
37
ラブリートランスポップ
ハードアクション
キネマ2
35
ハワイアンパンク
クリオネテクノ
33
ロマンティックあげるよ
32
プロポーズ

HYPER
37
プログレッシブ(V)
36
ボールヅアウトロック
32
エンカREMIX

===============

今週も絶賛チート中。
此処二週間くらいで相当自力あがったんじゃないかな?

・クラシック6:EX40
S乱譜面をプレイ。通常譜面が既に無理押しだらけのハズレ譜面なので。
恐らく更なるレベルアップの元凶。
このS乱譜面で縦連打、スライド階段、トリル、螺旋階段を大きく強化されたかもしれない。

・トライバルポップ:EX40
まさかの初見クリア。
実は着ていた上着の袖部分が上手いこと滑ってくれたおかげもあったりする。
この曲で、自分は左右振りに強いのかな、と再確認。

・フォルクローレ:EX40
ゲージが空にならなくなった、と思ったらその勢いでクリア。
特に力を入れないことを意識して、軽く軽くリズムを刻んで。
おかげで完璧とはいえないものの、逃げきりに成功。

・フロウビート:EX40
初見クリア2つ目。
左右振りは強い。同時押しも自信がある。
かといって、中盤の譜面以外殆どゲージが下がらず一発クリアは驚き。
体力的にも全く問題なしだったり。腕立て効果?

・ダークネス:EX38
・ゴスインダストリアル:EX38
BPMが109、及び108の曲。
600で遅すぎたのでどちらも7速にして挑戦してみたら、普通にクリアできた。

・エモ:EX38
今までミラーでどうしてもできなかった曲。
で、ミラーを外した途端フルゲージクリア。
恐らく左手の白を含んだ隣接押しに強くなっていたからかと思われる。

・ラブリートランスポップ:EX37
どうしてもリズムが掴めない為、EX→HY→EXの順に粘着プレイ。
すると見事に押せるようになり、クリア。

・プログレッシブ(V):H37
両手トリル譜面、ついにクリア。
この曲もトリルの練習効果になり、最近はトリルが押せるようになってきた。

・ロマンティックあげるよ:EX33
特にいう事はないが、普通に良曲だったのでイチオシ。



最近腕立てをちょびっとやっとります。一日20回程度。
だけど、やっぱり効いてるのかしら。

それでは。ノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

