スポンサーサイト


「う、腕が…動かねぇ…」「アンタっ!」

「キャベツおかわりー。」

元ネタわかる人いるかしら。
出かけた帰りにポプやりまくったら、夕飯で出たどんぶりが持ち上がらなかったんだ。

そういや、今日ポプの前にギターやろうとしたら、何かいきなりドラムの方とセッションになった。
知らない人とセッションとか聞いた事ないぜ。
まぁ俺も初心者、相手も初心者だったから仕方ないといえばそうかもしれないが…。

撫子→そっと。→ブルバの選曲でピンチを切り抜けて、そそくさとポプへ退散。
あーあ、結局「RIGHT ON TIEM」と「MISS YOU」やってねぇorz

つーか俺、宿題はちゃんとやろうぜ、頼むから。
ところで。家庭教師から連絡がこないのはなぜかしら。

===============

CLEARED
EX
40
エレジィ
39
トザン
38
ガバ
ハイパージャパネスク
37
ハイパージャパネスク2
ロンリーフィール
カドルコア
J-テクノトランスREMIX
36
ガラージハウス
34
ムードテクノ
スパニッシュバラッド

HYPER
37
ヒップロック3
36
シンフォニックメタル
35
アムセントランス
デスボサ

NOT CLEAR orz
EX
40
フォルクローレ
コスモロジカル
ウェルフェア
39
哀愁ユーロ
トライ▼ユーロ

===============

エレジィ、ハイパージャパネスク2突破記念。
うん、もはや気合。

37が安定してきたかな?
とりあえずどれも1発クリアかEXステージで見た後にクリア。
まぁ、カドルコアとかラストらへんが鬼畜だったけど。


んで、物申したいのは駄目曲たち。
哀愁ユーロやトライ▼ユーロは手の可動部位を考えて譜面作ってるのかと小一時間問い詰めたい。
まぁ、実際クリアしてる人がいるわけだから、俺がまだまだなだけなんだけれども。


しかし給料後は金遣いが本当に荒いな。
自重したいが、メガネロックという面白そうなモノ見つけてしまったからなぁ。
とりあえず、宿題しようぜ俺。(大事な事なのでry
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

