スポンサーサイト


対戦と√

久しぶりに対戦致しましたw

相手はtakuyaさん。
新しくリンクを追加したのでどうぞ、皆様御覧してみてくださいw

どうやらワイファイ対戦は初めてだったようです。
自分は自分なりに緊張感を保ちつつバトルしました。

ここで突然ですが、自分の苦手ポケモンwww

マニューラ
素早さがあるのとつるぎ+タスキが面白いほど強いwww
素早さがかなり高いのもポイント。

ブーバーン
強いよね、こいつww
メタグロスが勝てないのが辛いw
意外と耐久力もあって見た目も悪い(ファンの方失礼ww

エレキブル
これ一番苦手ですwww
素早さ高い、三色パンチ取得、抜群が地面しかないっと…。
自分が使いたくても使わないメンバーの一人w

ガブリアス
上記の3匹ほどの脅威ではないが、こいつも厄介w
素早さ上昇性格だったら自分のドラゴンが全員抜かされてしまうw
仕方ないからレジアイスたちが何とかするのがセオリー。

さて…、注目対戦結果は…。

1戦目
初っ端相手上の中の2匹www
ま、まってくれよwwwww
そんなの反そk(略wwwww

で、アブソルが瓦割を耐えるw
そしてカムラの実発動w

でも次のターンには死ぬんだけどね…(泣

結果はボーマンダとラティオスが大暴れして勝利w


2戦目も行いました。
此方は完全にアンチ上の4匹のラグラージを投入ww

あまりアンチになってなかったものの、なかなかの動きを見せてくれるw
流石、フロンティア金メンバーだwww

で、この試合も√勝利。
初めての対戦で黒星になってしまったのですが、この逆境を乗り越えて強くなってもらいたいものです。

まぁ、こんな人になっちゃ駄目だよーwwwww



今年ももうじき終わりますねw
いろいろなことがあったなぁ~…。
本当に走馬灯のように頭に駆け巡る思い出達が最高の見送りですw

そしてそして、今日夜ブログを更新するために来て見れば、今日一日だけで凄いアクセス量!!
予想をはるかに上回る量のアクセスに驚きを隠しきれません!
…えっ?何時も隠してなかった?wwww
サイトを見に来てくれています皆様、重ね重ね、感謝を申し上げます!

では皆さん、2007年にまたお会いしましょう!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

