スポンサーサイト


生きてます

死んでません。(((

更新できなくてすみませんでしたorz
溜まってたポプ記録うpっときます。

===============

CLEARED
EX
40
撫子ロック
エレフラッドウェイブ(ミラー)
39
大河REMIX
38
メタルフロウ
アリプロ
アリプロ2
オラトリオ
37
クラウンパンク
36
ビジュアル艶歌

HYPER
39
トイコンテンポラリー
32
大江戸カヨウ
28
トラウマパンク

NEW NOBAD
EX
35
コンテンポラリーネイション2
33
夏祭り

===============

EX40突破、トイコンH突破、コンポラ2NOBAD達成などなど。

最近は1回目のプレイが一番体力が持ってるので一番成功する気がする。
ゆえに1000円もプレイすれば腕が動かなくて失敗量産。

・エレフラッドウェイブEX:40
ハイパーやったノリでやったらそこそこ出来たので、左手連打を右手に変えたら普通に出来た。
初40台クリアはこの曲。

・撫子ロックEX:40
こっちは暫く粘着してたかな。
これもまたハイパーやったノリでEXやったらクリアできたのよね。
昨日は腕ぼろぼろ状態でやったら逆ボダだったけど。

・トイコンテンポラリーH:39
同じく粘着曲。昨日やっとクリア。
最終BADは38で終始ボーダー越え。もちろん1回目のプレイ4曲目(スーパーエクストラ)でした。(
でもまだまだやりこまないとクリア安定とかありえんな。

・アリプロEX:38、アリプロ2EX:38
まずアリプロ2を気合でクリアした後、これもノリでアリプロプレイ。(
ぶっちゃけアリプロの方は36くらいだと何の根拠もなくうろ覚えしてたのよね、実は。
つーか改めて今日プレイ動画見たら、何で俺こんなのできたんだ?と。(((
多分今やっても同時押し階段が無理すぎて死ねると思う。

・大河REMIX,EX:39
これは頑張った。ラス殺し良く持ちこたえたよ、俺。
必死にラス殺し叩いたらゲージ一つ残りました。
何気に39初クリア曲。



ま、今日はこんなとこですかね。
とりあえず、近々またブログを大きく改装したいと思います。ノシ


P.S.

>コウさん
覚えてますよー、覚えてますともー…うーん。(((
まぁ確かに大変な時なのですが、まず俺は進路を決定しないと話にならないですね。
そこからじっくり焦らず決めて行きたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

