

38クリア

ものっそい久々になったポプ更新。
ちょくちょく記録更新はしていたようで…?

続きを読むよりどうぞ。
===============
CLEARED TO DAY
EX
ミッドナイトドラムン:38
ハイパーマスカレード:38
超中華流行歌曲:37
レディメタル:37
シンパシー3:36
パンク:36
ウィッシュ:36
シンフォニックテクノ:35
ミスティ:35
スーパーユーロ:35
マリンクルーズ:34
エレビッツJポップ:33
ビバップ:33
エレクトロ:32
ダークオペラ:32
ウチュウKG:31
ナイトアウト:31
キャッツ:30

HYPER
忍者メタル:37
オイパンク0:37
アムセントランスREMIX:37
メタリックオペラ:36
バイキング:35
ロックビリー:35
クラシック7:35
メガネロック:34
スーパーユーロ:32
オービタリックテクノ:30
オイパンク:30
サーフィー:29
ポップン体操:28
ソフトロックLONG:28
デンキマツリ:26
ナイトアウトREMIX:22


NOT CREARED orz
EX
ハードロック:40
浪速っ子ブギ:39
ポップン体操:39
バトルシンフォニー:39
ハンズアップ:38
スペースオペラ:38
アリプロ2:38
ルナティックリール:38
クラウンパンク:37
和算テクノ:37
コンテンポラリーネイション4:37

HYPER
スクリーン:40
トイコンテンポラリー:39
ハードPf+:38
プログレッシブ:37
サイバーガガク:37
===============

突っ込みどころ満載。(((
とりあえず順を追ってご説明致しましょう。

以下クリア曲。

・忍者メタルH:37
・メタリックオペラH:36
ようやくクリア。したのは確か随分前。(
これでAC17のハイパーはハードPf+だけとなりました。

・シンパシー3EX:36
↑と同じ日にクリア。
この曲はホント、どのレベルでも課題曲となる難しさでした。。。

・シンフォニックテクノEX:35
ロケテの帰りにようやくクリア。
もはや前半は無視して後半だけクリアすることに情熱を傾ける。
今後は前半も叩けるようになって、完全にシシワカ殿を屈服させてやらなければ。

・オイパンク0EX:37
・パンクEX:36
プログレッシブほどではないものの、これでもかとばかりのトリル譜面。
前者は両手打ちで、後者は黄+緑の両手トリルをなんとか捌いてクリア。

・ミッドナイトドラムンEX:38
・ハイパーマスカレードEX:38
好きすぎる2曲をレベルを超えてやったら、見事に出来たという奇跡。
マスカレは総合譜面を死ぬ気で。
ドラムンは単打ち連打だった為苦もなく3連続クリア。

・レディメタルEX:37
・スーパーユーロEX:35
・ナイトアウトEX:31
古き良き神曲たち。
どれもやたらかっこいいので、クリアできてよかった…。

・ソフトロックLONG H:28
ora姐オススメもとい目標の曲。
しかし一発クリア。((
とりあえずLONGという長さではなかった。


以下未クリア曲。

・ハードロックEX:40
押し間違えでふるぼっこ。

・スクリーンH:40
S乱or乱で頑張ってる。
しかしクリアできる気配はない。(

・ハードPf+ H:38
ラストになったAC17のハイパー。
これまた後半以降トリルに体力が続かず失敗してばかり。

その他AC17のEXはまた次回にでもその鬼畜っぷりを紹介します。(
それでは今回はこの辺で。ノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

