

その時、歴史は動いry

===============

CLEARED TO DAY
EX
チアパラ:36
ラブリーモータウン:34
コスモポップ:33
カンランシャ:33

HYPER
ラメント:36
フロウビート:36
昭和ノワール:35
ルナティックリール(ミラー):32
J-ロックΦ:32
格ゲー:31
ソフトロックfromIIDX:24


NOT CREARED orz
EX
エレクトロ:32

HYPER
忍者メタル:37

===============

ルナリを始め昭和ノワール、ラメント、フロビ、チアパラと、何か奇跡が起きたようです。(

クリア曲感想。

・ルナティックリール:H32
ようやくクリアした神キャラであるライラの曲。
しかもお師匠と出かけて、その目の前で。
ノリでライラやろうか^^ってことになってやったんだが、まさかクリアできるとは…。
ちなみにクリア時の設定はハイスピ5.5のミラー。

・昭和ノワール
最後の黄色軸しつつ右手が左緑→右白までの譜面、もはやどうにでもなれとやってたら案外ry。((
今まで手こずっていたこいつもめでたくクリア成功!

・ラメント:H36
・フロウビート:H36
凄まじい集中力が発揮され、どちらもクリア。
昨日まだまだクリアは遠そうだ、とかいったのは誰だ。(

・チアパラ:EX36
昨 日 は な ん だ っ た ん だ 。
ってくらい、安定してできた。
最後の発狂は昭和ノワールと同じく「どうにでもなれわーいっ!」とやったらゲージ青にならなかった。((

・カンランシャ:33
・J-ロックΦ:32
どちらも詐称気味な強さを誇る曲。
難しかったけど、何故かできた。(

・ソフトロックfromIIDX:H24
Sanaさん素敵っす。


未クリア曲感想。

忍者メタル:H37
クリアまでゲージ残り1つ分。
この調子で次こそは。

エレクトロ:EX32
詐称譜面らしい。
それも思いっきり隣接押しだらけの譜面でした。(
しかし、これで勢いがついて↑の奇跡クリアが生まれたのかも。
この譜面が完璧に叩けるようになったら、シシカワ殿に再戦を申し込もう。




今日はシシカゲ本をお師匠に恥ずかしい思いして買ってきてもらったり、その上バス代まで何か2枚持ってた乗車券で乗せてもらえたし、マックのクジで何か知らんが当たりを引き当てたり…。

なんというか。
こんな日もあるんだね。

色んな人、物に感謝、感謝。

それでは。ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

