

43クリアの人

===============

CLEARED TO DAY
EX
スターヒーロー:37
ハッピーJヴォーグREMIX:36
ハッピーJヴォーグ:35
オキナワッシヴ:35
トゥウィンクルダンス:25

HYPER
ケンカドラム:35
サイケデリックトランス:35
ワールドツアー2:34
ワールドツアー:32
プログレ:32
エレゴス:31
サイバーアラビアン:28

NOT CREARED orz
EX
コンテンポラリーネイション4:37
シンパシー3:36
チアパラ:36
シンフォニックテクノ:35

HYPER
忍者メタル:37
サイバーガガク:37
メタリックオペラ:36
ラメント:36
フロウビート:36
昭和ノワール:35
ルナティックリール:32

===============

今日はかかった額(3000円)の割には新しく敵を作ってばっかな感じだったなぁ…。

クリア曲の面々。

・ケンカドラム:H35
出来るまでやりまくった。
だって始めてから2回連続でゲージ後1つ分なんだもの…。
最後はなんとか粘って、発狂に耐えて逃げきり。

・スターヒーロー:EX37
ハイパーをNOBADするほどやりこんだので、リズムはかなり掴めた。
2回目にしてクリア。
よもや、自分がこれのEXをクリアする日が来ようとは…。

・オキナワッシヴ:EX35
あれだけハイパーで苦労したはずなんだけどなぁ、この曲。(
まぁ1発クリアできたのでめでたしめでたし。


・ワールドツアー2:H34
・ワールドツアー:H32
4つの曲調がそれぞれ楽しめお得なシリーズ。
つーか、ツアー2の4人目のクアトロさんは…うん、色んな意味で反則だと思う。((


未クリア曲、即ち新たな敵の面々。(

・コンテンポラリーネイション4:EX37
・サイバーガガク:H37
無理だった、普通に。

・チアパラ:EX36
隣接押し譜面orz
ぼろぼろ落としまくってシンフォニックテクノと同じ結果にorz
今日だけで1kくらいこれに費やしたかも知れん…。

・ラメント:H36
・フロウビート:H36
体力譜面+後半から読みにくい配置の2曲も相変わらず。
前よりは見えるようにはなってきたけど、まだまだクリア遠そうだ…。

・ルナティックリール:H32
今日からミラーに変更。
これがまたやりやすいのなんのって。
しかし同時押し位置をまた覚え直しなので、ちと頑張らないと…。
赤ゲージまで残り目盛り5つ分。


今日は連れの友人がポプ43クリアの大ベテランだと言う事が発覚したのでインタビュー。

・ポプ歴どれくらい?
A、1年半です。

・自分、半年でこれくらいなんですけど、早い方すかね?
A、半年で35超え?wwやりこみすぎでしょwww

・ニエンテEXやってる人、生で見たの初めてです!
A、いやぁやるもんじゃないね、これ(苦笑)
 (残念ながら失敗に終わっていたものの、見ると42以降は残りサイレント、ニエンテ、トイコンだけとか!!)


えー、どうやら俺はやりこみすぎなようで。(((
これからもどんどんやりこんで行こうと思います。

の前に、まずは隣接押しをどうにかしないとなorz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

