

脅威のクラシック

ゴミどもの幼稚な思考は3年前から何も進歩していないらしくて哀れすぎ(笑)
もういっそゴミは事故って死ねば万々歳で喜ぶのに、みんなwww

===============

CLEARED TO DAY
EX
ルージュの伝言:36
フォークトロニカ:35
ピアノトロニカ:34
フレンチシネジャズ:34
タナバタ:33
ボヤージュ:33
ダイナマイトソウル:33
ポジアコ:31
モンドボッサ:31
フレッシュ:30
ジグ:28
キセキ:28

HYPER
フィーバーロボ:37
サイバーフラメンコ:36
クラシック2:35
エージビート:33
エレゴシックサバト:32
麻雀格闘倶楽部:31
ラブリートランスポップ:31
ランブルローズ:30
メッセージソング:29
SFポップ:26
ハッピーJヴォーグ:25
島唄:25


NOT CREARED orz
EX
シンフォニックテクノ:35

HYPER
忍者メタル:37
プログレッシブ:37
フロウビート:36
昭和ノワール:35
サイケデリックトランス:35
ルナティックリール:32

===============

冒頭では失礼致しました。
まぁアレです、気にしないで下さい。


今日は中野と葛西の2箇所でプレイ。
ホームの方がやっぱり安定するねぇ…。
つーか中野が音ちっさすぎて無理だwww

・サイバーフラメンコ:H
階段譜面を何とか突破。
左階段も全て右手に出張させてクリアしたけど、今後は通じなくなるな…。
左手鍛える為にプロバロと共にやりこむ必要があるか。

・フィーバーロボ:H
まさかの初見クリア。
32分スライドが得意だから相性がよかったんだろうな。

・クラシック2:H
超辛判定+ノーツ数357。
おかげでゲージが全然のびない。
更には最後大発狂が待ち受けているというとんでもない譜面。
ラストの右白緑のトリルを餡蜜してなんとか難を逃れてクリア。
あまりにもやばい譜面なので是非こちらで見て欲しい

・フォークトロニカ:EX
いつの間に、俺はこの譜面が叩けるようになってしまったんだろう。
ちょっと前まで動画みて、難しいなぁ、叩けるようにならないかなぁ、と思ってた譜面の一つ。

・麻雀格闘倶楽部:H
キャラが神、曲とソフラン譜面が残念。

・シンフォニックテクノ:EX
GREAT1000越え、スコア92000(チャレンジ)。
何 故 赤 ゲ ー ジ に 一 度 も な ら な い ん だ 。
ぼろぼろ落としまくってるからだけどね。

・ルナティックリール:H
右手のリズム覚えていったら、見事に左手が何も出来ずに終わったというね。((

まぁ、こんなとこですか。
いい加減ルナリと忍者メタル突破したいわorz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

