スポンサーサイト


全国図鑑と√

koutyaku


攻略本買って来ましたw
写真まずかったら消しますw

えー、メディ○ファ○トリーの攻略本w
自分はこの会社のシリーズかなり愛用してますw

そして、今日のPBRの戦跡は…。

5戦1勝4連敗

はい、負け越してますが、なにか?w

なんかミカルゲの不意打ちで一発で落ちるサンダースとラティオスにおかしさを覚えたのですがw
ミカルゲってあんなに攻撃あったか?
違う技使ってるから拘りでもないし…。
悪巧みでもねぇし…。
ドーブルもサンダースの雷でおちねぇし…。
なんかブーバーンもサンダースより早いし…。
それは多分拘りスカーフなんだろが…。

まぁいいやw
負けは負けw
しかも同じ奴にw

そのせいでちょっと苛立ってた幼稚な√ですw

で、3戦目になんかよくわからん最強伝説パーティに負けるとw
ぜんぜん考えもまとまんないし、最悪だよwww

4戦目にラストラティオス、サンダース
相手ケンタロス、スイクン
この4戦目、一発目のコメット外れがかなり響いた一戦。
んで、雷も外れるし。
最悪だったな…。

5戦目、昨日負けた相手。
相変わらずミュウツー☆が入ってるなw
本当に努力して手に入れたんだろうなw
で、とりあえず勝利www

結論
メンバー総変更しようかとwwwww
ミカルゲ潰せるメンバー作らなきゃなw
ボーマンダもラティオスも遅いしw


最近ポケモンやってる人が減ってきたよな…。
最近負け続けw

とりあえず暫くメンバー作るかw
Rも進めなきゃいけないわけだし、うーむ…。


そして、早くも100ヒット近くのカウントが!
本当に有難う御座います!

ではこれでーw


追記、謝罪
流石に暴言を吐くのはまずいと御指摘がありました。
自分の愚かさを痛感致しましたので、暴言部分を全て削除致しました。
今後はこのようなことの無いよう、十分気をつけて参りたいと思います。
この記事を読んで不快に思ってしまわれた方、また本人様、本当に申し訳御座いませんでした。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント、ご指摘をしていただき、有難う御座いました。
今後十二分に注意していきますよう努力させていただきます。

こんにちは。takuyaのポケモン日記に書き込み有難うございます。DSでのバトルよろしいですよ。

対戦承諾有難う御座います。
そちら様のサイトに書き込みさせていただきましたので、そちらを参照にどうぞ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

