

友人に「誕生日だったから何か奢って^^」と言ったら素直にアイス奢ってくれた友人に感謝。(((


そういや、今日は蟲に好かれた一日だったな。
朝、マンションの廊下で見たこともないイモムシ+ゴキブリ的なやばいくらいキモいの見つけたのから始まって。(それは駆除をお願いしました、流石にw)
バイト先でゴキブリの死骸見つけるわ。
…部屋にまで虫が出ない事を祈ろう。orz

===============

CLEARED TO DAY
EX
ジャパニーズオルタレーション:34
シンパシー2:32

HYPER
エレジィ:35
パンク:32
琴フュージョン:30


NOT CREARED orz
EX
シンパシー3:36
Butter-FLY:33
メリケンロック:33

HYPER
プログレッシブバロック:37
忍者メタル:37
ラメント:36
メタリックオペラ:36
演説:36
コンテンポラリーネイション:35
ルナティックリール:32

===============

37が突破できる気配がねぇわ。
36すら全然安定しないからなぁ。

しかし、ミニ階段でしこたま悩まされたジャパオルタEXをクリアできたり、サイレントHやレベル32が安定したりと進化は確実にある様子。

エレジィは最初見て同時押し連打譜面にぼろっくそにやられたのにも関わらず、2回目のプレイでクリアしてしまったくらい。
随分と俺、同時押しに強くなったもんだなぁ…しみじみ。
とかいいつつ同時押し譜面なラメント(H36)の途中で力尽きて叩くのやめてゲージ空にしたけど。(((

あとは、演説が発狂譜面過ぎていい具合にきもかった。(褒め言葉。
相変わらず極卒君がきもい、勝ちアニメなんか吃驚するほどきもい。(褒ry


つーかやばいわ、聞けば聞くほどあさきファンになっていくあさき曲。
これが俗に言うあさきマジックですか?(何
エレジィ、エレジィ2、ウェルフェア、ラメント…聞き取れる自信がある人は聞いてみると良いと思います。



というわけで、リアルではニューラ孵化に勤しんでおります。
誰か陽気AS♀よこせ。(((


そういえばティアラ少年から封筒が届いたな。
可愛いアブソルを有難う。ばっちり拉致っといたよ。(((

それではこの辺で。
コメント

No title

アブソルを幸せにしてやってください(笑

No title

任せて下さいなw
そりゃもうry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

