スポンサーサイト


今週

火木土がバイトなんで、なつかしの金銀では虫取り大会だったなぁとか思ってたら、午後電話で明日も来て欲しいといわれてブルーではなくグランブルになっている、そんな昼下がり。
あ、いや、もうこれ書いてる時点では午後6時なんですけどね。

久々に昼寝しちまいました。
夜眠れるか心配だ。


折角明日一日のんびりしようと思ってたんだけどねぇ…。
まぁ、午後からはフリーなんでまだマシですけど。



なんか最近、弟がポケモンにはまりだしました。
友人がやってるので、自分もバトルタワーがやりたくなったとか。

「ラティオス、メタグロス、ガブリアス」とかでいけばいいんじゃないの?と言われた。
んなパーティでクリアできたら、俺だって日本の廃人さんたちも苦労しないわっつーの。

ってことで、何故か良個体値フカマル作りに付き合うことになりそうで困ってます。助けて。
今作ってるA特化ブイズだって絶賛放置中だというのに。

まぁ、これを気にまたちょこちょこポケモンを動かして見ますかね。
コメント

No title

ぶいぶいの放置はゆるさn(ry

・・・あ、いえ何でもないでs(((

No title

♂ブイはニューラのタマゴ作りの役に立ったぜb(
しかし仲は良くなくて大変だったんだぜ((
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

