

37

誕生日祝ってくれた皆、超有難うなんだぜ!!

===============

CLEARED TO DAY
HYPER
ヒップロック4:36
エンシャントユーロ:35
サイレント:34
バトルダンス:34
サイバーウエスタン:34
アジアンレイヴ:33
エナジーロック:29
テクノちゃいるど:29
グラウンドテクノ:29
フューチャーフュージョン:29
クリオネテクノ:28
ロマンティックあげるよ:25

NOT CREARED orz
HYPER
プログレッシブバロック:37
プログレッシブ:37
忍者メタル:37
ラメント:36
メタリックオペラ:36
昭和ノワール:35
流星RAVEREMIX:34
JポップΦNEW:34
ギャラクシヴロック:34
スパイREMIX:33
ルナティックリール:32

===============

やばいね、37は本当に難しいわ。
ところどころ見切れてもしょっちゅうミスするので、ゲージが一向に溜まる気配がない。

しかし階段だらけのプロバロばかりをプレイしていたら、思わぬ副産物が…。


・サイバーウエスタン、エンシャントユーロ、サイレント
プロバロの階段を見た後にこれらをやると、異常なくらい譜面が見切れた。
で、おかげで難関階段曲だった3曲もあっさりクリア。

・ヒップロック4、ニエンテ、コアロック
36たちだが、全然安定する気配がない。
ニエンテは数こなしてるからそれなりだけど、やっぱり安定には程遠いなぁ。

・プロバロ
超階段譜面。
しかし数をこなすうちに見えるようになってきた。
だが手が追いつかない…。
特に左手がスライド時に指がべちゃぁっとくっつきっぱなしになる事が多いので、鍛えるべきは左手か。

・メタリックオペラ
90→180とBPMが前半と後半できっちりわかれる曲。
もうね、二度とやりたくないわ。((


今日でpop'n17での追加曲のHYPER譜面は一通りプレイ完了。
唯一「ハードPf+」だけはプレイしてないけど、レベル38とかまだまだ先過ぎるしな。

とりあえず以上、今日はこの辺で。ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

