

何奴!(ずばっ) アッ―!!

あと20分もすれば、自分の年齢が1上がります。
まぁでも、この年になると実感も有り難味も薄くなってくるね…。;w

誰かポケセン一緒に行こうぜ。
誕生日バトル一応しないといけない気がするし。

===============

CLEARED TO DAY
EX
マキナ:36
ディープシーロマン:34
コンティネンタル:31
ランドバラッド:30
アンビション:30

HYPER
ニエンテ:36
コアロック:36
ラウドミクスチャー&ラガ:35
ハイパーファンタジア:34
ヴィジュアル4:34
近代絶頂音楽:33
マダーロック:32
コスモロジカル:32
ヴァイオリンプログレッシブ:32
中華ロック:32
ハイパーJパーティーロック:32
ロシア2:31
シューティングフュージョン:31
チキンハート:29
キネマ2:27

NORMAL
近代絶頂音楽:26
プログレッシブ:24


NOT CREARED orz
EX
ジャパニーズオルタレーション:34
メリケンロック:33

HYPER
プログレッシブバロック:37
プログレッシブ:37
ヒップロック4:36
ラメント:36
コンテンポラリーネイション:35
昭和ノワール:35
エンシャントユーロ:35
サイレント:34
サイバーウエスタン:34
JポップΦNEW:34
アジアンレイヴ:33
ルナティックリール:32

===============

・マキナEX、ニエンテH、コアロックH
レベル更新、36クリア。
まぁまだ完全に見切れてはいないので修行あるのみ。

・マダーロックH、コスモロジカルH、ヴァイオリンプログレッシブH
呪われていた3曲もようやくクリア。
マダーとコスモは気合で見切ったものの、ヴァイオリンプログレッシブはアッー!!と叫びながら適当にばしばしボタン叩いたら見事ゲージが1目盛り分だけ残りやがりました。(((
こればかりは、ちゃんとやり直さないとな。;w

・ルナリH
ゲージが半分以上残るようになりました。
さぁ、クリアまであともう一分張り。


それでは今回はこの辺で。ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

