スポンサーサイト


給料日前日

今日はどれくらい使うか数えてた。
そしたら腕が痛くなってきてやめた時点で1300円の消費ということがわかった。
多いのやら、少ないのやら。

===============

CLEARED TO DAY
HYPER
IDM:35
ホッテストパーティー:34
メタルフロウ:34
ハードアクション:33
メロコアG:33
和風プログレッシブ:33
リンク:32
必殺スパイ:32
ロックギター:31
フォールスメルヘン:30
ハッピーハードコア:29
ハードロック:29
バリトランス:28
モンドロック:27
L.A.メタル:27
ミスティREMIX:27
コスモポップ:27
プラスチックポップ:25(NOBAD)
フレンチボッサ:25
俺ポップ:24

NOT CREARED orz
HYPER
ニエンテ:36
ヒップロック4:36
コンテンポラリーネイション:35
エンシャントユーロ:35
サイレント:34
サイバーウエスタン:34
ルナティックリール:32
コスモロジカル:32
マダーロック:32

===============

祝・IDMクリア!
ダメ元だったけど、案外叩けてそのまま逃げ切り、って感じか。

他はまぁ、特に印象になし。
自分の安定レベルが30を普通に超えたことに驚きかな。

あ、カイジュウHとチテイタンケンHが安定か。
カイジュウHに普通に2曲目に持ってきても失敗しなくなった。


で、ダメ曲たち。

サイバーウエスタン、ヒップロック4は見えたものの後半だったので手が動かず。
明日万全の状態で再チャレンジしたいなぁ。

マダーロック:H32、確実にこれ詐称だろ。((
ルナリといい何で今回は32がこんなにやたら難しい譜面ばかりなのだろうか…。

詐称といえばサイレントもだろうな。
これがカイジュウやチテイタンケンと同じレベルとかぜんっぜん思えない。



今日は珍しくポプ仲間(始めたばっかり)が同行した日だったりした。
俺がニエンテHプレイしてるのを見て、「手の動きがもう、ありえない」と言われた。(((
何?もう自分そんな世界になっちゃってるの?w

まぁニエンテは譜面読むのも難しいので手元を見る余裕も全くないので確認しようがないんだが。
そうかぁ、まぁ確かにあの譜面なら手がおかしい動きしててもおかしくはないわなぁ。


その友人は「チテイタンケン」にはまってたな。もちろんNだが。
歌詞が面白すぎるらしい、まぁ俺も普通に爆笑したが。(

湧ーきー上ーがーるーマグマー!(マグマー、マグマー)
下から読んでもマグマー!(マグマー、マグマー)

温泉出たー!(ばばんばばんばん)

何かエレフラッドウェイヴNクリアしてたのが気になったな。
一応始めたばっかなんだが、太鼓で2000シリーズもクリアできるほどの腕前があるからだろうな。



さて、明日はいよいよサントラ到着+給料日。
はてさて、今回はどれくらい給料が持つのやら。

それでは。ノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

