スポンサーサイト


予約報告

一つ下の記事は昨日の夜書き上げた記事なのですよん。
予約で本日16時に上がるようにテストしてみました。
自分のポプ歴なので、興味ある方だけどうぞw

===============

CLEARED TO DAY
HYPER
ガムラントランス:34
ハイパーマスカレイド:34
哀愁ユーロ:33
昭和ブギウギ:32
彗星RAVE:30
オラトリオ:28
イズモ:27

NOT CREARED orz
HYPER
ニエンテ:36(目標曲)
コスモロジカル:32
ルナティックリール:32

===============

カラオケ帰りにちょいとポップン。
今日はもう、レベルアップというよりは聞きたい曲を中心にプレイした感じ。
この他にも既にクリアしている「エレジィ2」、「撫子ロック」、「ミッドナイトドラムン」、「超中華流行歌曲」などを中心にプレイ。

の、はずが。
何故か34も2曲クリアしちゃってるのよね。((

ニエンテ見た後だったから、見切れたのかしら?
まぁニエンテはともかく、ルナリは相変わらず最後ゲージ空だけど。(

マスカレイドって響き大好きです。
何かロズレイド髣髴とするんで。(((
もちろんうちの相棒のロズレイド、脳内では「マスカ」という名前です。(

哀愁ユーロも見切り成功、しかしコスモロジカルはry。
その他は比較的普通にクリアしてきました。
プレイ中、普通に28で物足りないなぁ、と思ったのは安定になった証拠かしら。


それではこの辺で。ノシ


P.S.
そういや、今日のカラオケの機種はUGAだったんだが。
エレジィ2こと「この子の七つのお祝いに」入ってないとかどういうことだ!!(((

折角歌おうと思って頑張って歌詞覚えたのに、あんまりだ…。;;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

